アンケート調査結果からみた金融サービスの販売チャネル
目次
はじめに
1.総括
- 調査の背景
- 2004年アンケート調査の概略
- 2007年調査の特徴
- 残された課題
2.2007年調査の分析
- 銀行等の現在の利用状況
- 郵便局の現在の利用状況
- 銀行等の利用頻度
- 郵便局の利用頻度
- ネットバンキング・モバイルバンキング・コールセンターの未利用理由
- 投資信託利用者とインターネットバンキング利用者及び国債利用者との関係
3.2007年調査の主成分分析
- 各主成分の分析
- ネットバンキングとモバイルバンキングの未利用理由の分析
4.2004年調査との比較分析
- 利用状況の比較(集計)
- 銀行等の利用状況の比較
- 郵便局の利用状況の比較
- まとめ
相関係数データ
資料編
- 調査概要
- 調査結果内容
- 調査結果表
- アンケート調査票
お問い合わせ先
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