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  4. 個人・小口預金者とチャネル戦略 ネット取引は店舗を超えられるだろうか

個人・小口預金者とチャネル戦略  
ネット取引は店舗を超えられるだろうか―

目次

第1章   金融機関におけるチャネル

  • 第1節    物的商品のチャネルと金融機関のチャネル
  • 第2節    金融機関のチャネル戦略の特性
  • 第3節    金融機関のチャネル活用法と問題点

第2章   最近の民間金融機関のリテール部門におけるチャネル改革の動向

  • 第1節    最近のチャネル戦略の実状
  • 第2節    チャネルの利用の現状と今後の利用意向
  • 第3節    わが国のインターネット・バンキングの最近の動向

第3章   アメリカ金融機関のチャネル戦略

  • 第1節    アメリカ金融機関のコールセンターチャネル戦略
  • 第2節    アカウントアグリゲーション
  • 第3節    バンクオブアメリカの店舗戦略と実験
  • 第4節    小銀行の店舗戦略
  • 第5節    アメリカにおけるチャネルの多様化と貧困層の問題

第4章   チャネル戦略と金融

第5章   郵便貯金の特性と今後のチャネル戦略

第6章   郵便貯金チャネルへの提言

資料編



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